草野球チーム地侍メンバーズ日記

野球やるなら地侍でやろう
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< We Love Baseball!vol.3  9月15日の巻 | main | We love baseball !! vol. 6  11月26日の巻 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
We love baseball !! vol. 4 ? or 5 ?  10月15日の巻
え〜。
会長に代わり、”曲者ではない方の侍”が
今回執筆させていただきます。。

。。。。。。。。

二週間前、10月1日にも練習を行い、
我がチームとしては珍しい 『月2回練習』 となりました!!

今回の参加者は5人。。
ホントはオイラがもう1人連れて行く予定だったんですが、
当日に参上せず、連絡もつかず断念。

あとで聞いたところによると
『3時半くらいまで寝てた』とか寝てないとか。。

夜1時くらいまでバイトをやってるそうで、
なかなか体を酷使しているためお疲れの様子。
会長様、どうかご慈悲を(汗)

そして今回は、これまた珍しく
『1日4時間練習』を決行。。

いやー。
疲れましたYoー。

オイラ、ただでさえ腰痛めてるところに
普段は絶対にやることのないセカンドの守備練習に参加し、
加えて、実に10年ぶりくらいのベースランニング。。

ホントはダイヤモンド1周までのはずだったのですが、
オイラ、1塁ベース駆け抜けを1本終えた時点で
腰に電流が走り スプラッター。

戦列を離れました・・・。

案の定、翌日は肩やらももやらが
ステキな筋肉痛のアンサンブルを奏でてくれましたが
でも痛いんだけど、
なぜか翌朝 駅で階段を昇る足は軽いんですね、これが!!

日頃よっぽど運動してないってこっちゃな、これ。

確かに疲れましたけど、ときどきはあれぐらいやらないと
どんどん体が鉛みたいになっていってしまうようです。。

またそのうち4時間練習あってもいいと思ひマス。。

会長様、こんなところでよろしいでしょうか☆
| - | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いやいやお疲れ。
確かに筋肉痛のアンサンブルだねぇ。

いやいや中々いい表現をありがとう。
| 会長 | 2006/10/18 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jizamurai.jugem.jp/trackback/8
トラックバック