草野球チーム地侍メンバーズ日記

野球やるなら地侍でやろう
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
My Yahoo!に追加
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2006年度初練習 | main | We Love Baseball!vol.2  6月25日の巻 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
We Love Baseball!vol.1  4月29日の巻
 この日の練習は人数が多くいろいろなことができた日だった。      朝から天気が悪く今にも雨が降りそうな曇空の中行われた。各自アップをし、キャッチボール、ノックと同じみのメニューをこなした。その後、フリーバッティングをやり、最後にノックを行った。練習内容的にはとても充実していたが、自分のふがいない投球のせいでフリーに時間を取り、ノック時間が短くなってしまったことが悔やまれる…。申し訳ないです。m(_)m    ですが、連携やフリーで声をかけ合いながら楽しくでき、いい汗もかけてたと思う。やっぱり野球は人数が多いと楽しいもんだね。終わったころにはみんな服がびしょ濡れだったし!って突然の豪雨のせいですが。(笑)最後にゲストで参加のM氏、一緒に楽しんでくれてThank You〜!ぴ〜す
| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 00:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jizamurai.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
最近少年野球にはまっちゃってる!?
草野球チーム地侍の監督のはずが、なぜか少年野球の臨時コーチになってます(笑) 子供はすげーかわいいんだけど、いうこと聞かないと怒っちゃうぞってね!! でも、好きな野球が出来るのだから感謝です。 さて我がチームといえば、まぁいつ活動してんのってくらい寂
| 草野球チーム地侍 | 2006/07/04 12:23 PM |